「こころカフェゆるの木」カウンセリング、カラーセラピー、レイキのサロン&スクール

ほっと笑顔になる☆ハッピー心理&ヒーリング

 

〒193-0834 東京都八王子市東浅川町537-23-102

二人で遠隔ヒーリング♪

二人で遠隔ヒーリング♪

先日は、お友だち同士お二人でレイキのlevel2の講座をご受講いただきました。お二人でいらしていただくと、遠隔ヒーリングのやりっこが出来たりして、それはそれは楽しい実習ができるのです。写真は、遠隔ヒーリング実習直後のお二人。エネルギーをばっちり感じられたとのこと。とても和やかな雰囲気です。思わず「写真を撮らせていただけますか?」とお願いしちゃいました。
少しずつですが、レイキをお伝えする機会をいただけて嬉しいです。ありがとうございました。

12764503_968964636517567_2006957804845476341_o

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です